2018-11

カレー

【七日カリー】弁天町の七日カリーさんでガリバーなる新メニュー!薬膳キーマと共に寒くなるこれからの時期にピッタリのあったまるメニュー!

(その7 2018年11月29日作成) 弁天町から徒歩7,8分。七日カリーさんは定番のチキンキーマと特製ビーフを基本として、日替わり2種類は当日発表されます。 この日は、SNSでアップされたメニューに「ガリバー」という名のメ...
カレー

【辛口飯屋森元】西天満のビーフとチキンのカレーが定番!2種類の野菜たっぷりキーマと極厚柔らか豚カツで活力をいただく!

(その5 2018年11月29日作成) 梅田の東側、西天満地区にある「辛口飯屋森元」さん。 本日はほうれん草ときの子のポークキーマということで、また昨日のメニューももしかしたら・・・と思い、近くにいたので行ってみました。...
カレー

【ゴヤクラ】長堀橋、南船場で柔らかいラムと野菜のサラサラカレーはうまい!チキンキーマとの合わせ技で新たな旨みも!

(2018年11月27日作成) 日々メニューが変わり毎日のチェックが楽しみなゴヤクラさん。 この日はサラサララム和レーがラインナップされていました。 シーフードトマトも久々なので伺いました。 ゴヤクラさんは昼...
カレー

【辛口飯屋森元】西天満のビーフとチキンのカレーがおいしいお店!そろそろ出だしたおいしい牡蠣のキーマをいただく!

(その4 2018年11月27日作成) 梅田の東側、西天満地区にある「辛口飯屋森元」さん。 SNSを見ると「牡蠣キーマ」の文字が・・・ そんな季節になりましたねー。 というわけで、伺いました。 「辛口飯...
カレー

【ゴヤクラ】長堀橋、南船場で進化する創作和レー!よもぎチキンのカレー風味が華麗に変化!

(2018年11月25日作成) メニューの改良に余念がないゴヤクラさん。 この度、よもぎチキン和レーカレー風味の改良版がメニューにラインナップされていました。 先日登場したばっかりのメニューがどのように変化したのか...
カレー

【スパイスカレーBON’S】関目で頂く個性的な3種のカレーのあいがけ!まろやかなクリームチーズと麻婆豆腐のコラボは新鮮!

(その2 2018年11月24日作成) 関目と蒲生4丁目の間にあるスパイスカレーBON'Sさん。 クリームチーズカレーと麻婆豆腐のカレーがツイッターでラインナップされていました。 これらを一緒に食べられるカレー屋さ...
カレー

【wacca】関目で国宝のトンカツとカレーを食べる!柔らかく溶けそうなトンカツとあっさりカレーの組みあわせは最高!

(その10 2018年11月23日作成) あなたは、ハンガリーの国宝、マンガリッツァ食べたことがありますか? 関目駅から近いWaccaさんでは、月替わりとして極上のトンカツカレーを提供されています。 先週のガリシア...
カレー

【七日カリー】弁天町の七日カリーさんで具もソースにもたっぷりの海鮮のシーソーとかつおの和だしが旨みを引き出すキーマを頂く!

(その6 2018年11月21日作成) 弁天町から徒歩7,8分。七日カリーさんは定番のチキンキーマと特製ビーフを基本として、日替わり2種類は当日発表されます。 この当日発表メニューも定番と同様とおいしく、何が登場するか楽...
カレー

【ゴヤクラ】長堀橋、南船場であんとご飯ととんかつの三位一体をいただく!べっ甲マーラーはあらゆる旨味を楽しめる逸品!

(2018年11月21日作成) 日々日々、多種多様なメニューが登場するゴヤクラさん。 この度は「究極のカレー」にも掲載された「べっ甲マーラー」が登場したので伺いました。 カレーとは少し違いますが、旨味と甘みを蓄えた...
Uncategorized

【宗谷岬 間宮堂】帆立の旨みと甘みを存分に蓄えたスープの塩帆立ラーメンと帆立カレーはうまさ爆発!

(2018年11月19日作成) 日本の最果て稚内。 その中でも最果ての最北端、宗谷岬においしい帆立ラーメンと帆立カレーがあります。 最果てに来たら必ず行きたくなる最北端宗谷岬。 その宗谷岬を見下ろせる高台、平...
タイトルとURLをコピーしました